「劇場版デート・ア・ライブ 万由里ジャッジメント」見てきました♪ /感想,ネタバレ

e445d020c0a1f9a65003b3b468e00181-315x445.jpg

劇場版デート・ア・ライブ 万由里ジャッジメント

スタッフTです。

昨日休み(公開初日)に見てきました♪

↓こっからの感想は、ネタバレありです。※ネタバレやな人見ないでね。


まず、公開初日って事もあり、

池袋に映画館が開く30分前に着いたのですが100人近い行列w

チケット取れるか心配になりましたが、無事昼過ぎのチケット確保。

まー、事前にネットで確保しろよって感じですね!

客層は、中学生~高校生ぐらいの男性客がほとんどって感じ。

俺みたいなおっさんは、少し。

さてここからが、感想です。

TV版の続編って感じで、TV版見てないとキャラ説明はないし設定もわかんないです。

必ずTVアニメ見てから見ましょう♪

もちろん僕は、アニメ全話見ました。

原作はラノベなのですが、そっちは見てません。

もともとこの作品、見た理由が、

「三石琴乃」さんのナレーションが気になったから。

大御所声優をナレーションのみに使うのかよ!!って思ったのを覚えてます。

ちなみに好きなキャラは「時崎狂三」です。

脱線してますね・・・・w

さて、簡単に内容を説明。

精霊が多数集まってしまった士道の周辺

その影響で、万由里が現れてしまいトラブルが!!って内容。まじ簡単。

それぞれの精霊たちと個別デートをして解決しようとするんですが、

その内容が、それぞれのキャラの個性が出ててどのキャラ好きな人も楽しめる感じに。

思わず笑えるポイントもあり、とても良いですね!!

僕的には、時崎狂三のターンも欲しかったですがw

少しですが、時崎狂三の活躍もあります。

総合的には、しっかりまとまった集大成的な内容で大満足でした!!

次回作にも期待したいです!!

時崎狂三のスピンオフでもも歓迎です!!

あっまだ、入場特典の「デート・ア・ライブ 万由里アラウンド」読んでません。

読むの楽しみです♪

以上。

--------------------------------------------------------------------------------------------
トイズキングTEL

こちらもよろしく♪

トイズキング公式部活動

トイズキング・ゲーム部

フィギュア・プラモ・ガンプラ・鉄道模型・ドール・ミニカー・アニメグッズ

トレフィグ・アメトイ・ガチャ・DVD・Bru-ray・プライズなど高額買取中です。


おもちゃ買取のトイズキング





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トイズキング公式
unnamed.png
プロフィール

スタッフT

Author:スタッフT
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
9619位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
411位
アクセスランキングを見る>>
アクセス