fc2ブログ

コトブキヤ (物語)シリーズセカンドシーズン 1/8 忍野忍 -私服- /フィギュア

imgrc0069012490.jpg

忍野忍 -私服-

メーカー:コトブキヤ

シリーズ:〈物語〉シリーズ

発売日:発売中

サイズ:全高約120mm

スケール:1/8スケール

原型製作:尊成

仕様:PVC塗装済完成品フィギュア

「今の儂は、どこにでもいるドーナツ好きの、マスコットキャラじゃよ」

『<物語>シリーズセカンドシーズン』より、
怪異の王、最強の吸血鬼のなれの果て、「忍野忍」がご好評に応え、登場です!
大好物のドーナツを片手に、クッションの上でくつろごうとする姿が非常に魅力的です。
大変ご好評頂きました白いワンピースの「忍野忍」から一転、
黒とピンクが印象的な『囮物語』で登場した私服姿でがらりと趣を変え、「忍野忍 -私服-」での立体化です。
柔らかいクッションに「ぽすん」とおさまったような姿や、
大好物のドーナッツを片手に大変ご機嫌な笑顔が非常に可愛らしい一品です。
靴を脱いでくつろぎつつ、片足で靴をつまみあげる悪戯っぽい仕草が、
愛嬌たっぷりに表現されています。
素足や手の表情も、柔らかく彼女にぴったりな造形で丁寧に仕上げております。
スカートのドレープやリボンも柔らかく、ディティールにまでこだわっています。
クッションは彼女のために大好物のように見える特別製です。
可愛らしさ満点の「忍野忍 -私服-」をどうぞお楽しみください。

コトブキヤ 物語シリーズ 忍野忍 囮物語

出張 宅配 店頭 高価 買取はトイズキング♪



八王子市|立川市|武蔵野市|三鷹市|青梅市|
府中市|昭島市|調布市|小金井市|小平市|
日野市|東村山市|国分寺市|国立市|福生市|
狛江市|東大和市| 東久留米市|武蔵村山市|
多摩市|稲城市|西東京市 |清瀬市 |羽村市
瑞穂町 |日の出町 |あきる野市 |檜原村 |町田市
奥多摩町 |

--------------------------------------------------------------------------------------------


トイズキングTEL


こちらもよろしく♪

トイズキング公式部活動



トイズキング・ゲーム部

フィギュア・プラモ・ガンプラ・鉄道模型・ドール・ミニカー・アニメグッズ

トレフィグ・アメトイ・ガチャ・DVD・Bru-ray・プライズなど高額買取中です。


おもちゃ買取のトイズキング


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

トイズキング公式
unnamed.png
プロフィール

スタッフT

Author:スタッフT
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
12111位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
494位
アクセスランキングを見る>>
アクセス